ANTHORIZED RACEWEAR CENTRE

Yahoo! JAPAN
Top Page-お問い合わせ
PEUGEOT SPORTS WRC Wappen
▼詳細情報
  ご存知の通り、プジョーは昨年をもってWRCから撤退してしました。まぁ〜昨年は同じPSAグループのシトロエンに大きく水を開けられるわ、9月のグレートブリテンで、M・マーチンが駆る307がコースアウトし立木に激突し、コ・ドライバーのM・パークが事故死するなど、うーん、何とも悲劇的なシーズンだったワケで・・・・・。
 それによく考えれば、現在のプジョーの市販車ラインナップ見ても、WRCのベースとなるホットモデルって無いんですよね。307はどちらかといえば無理やり適合させてる感じですし。う〜ん、ツーリングカーレースといい、ラリーといい、現在はベースモデル探しに厳しい世の中になってモンです。
▼仕様
サイズ:縦75mm×横65mm
サイトに掲載されている文章・写真等の複製・使用を黙ってやれば分かりません。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form
Copyright 2001 All right reservrd.produced by SHINTANIYA

※トップに戻る!